2012・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/28 (Tue) スチーム獲得!!

最近クランのイン率が悪くてCW やれてません( ;∀;)
みんな、やろーぜー

って訳で今日も軽く野良周り…
連続killが20くらいでスチームとれるんでウェアこもってましたw
そして遂にスチームとったあぁぁ


そのあとは内戦やってSR、AR で俺一人対クラメン三人でウェアしてましたw
いやーウェア、QS縛りしてたから当たるあたる∩゜∀゜∩
ARもリコイル意識してHS 狙えたんで良かったですね。


この調子維持したいなぁ…


SA | trackback(0) | comment(1) |


2012/02/25 (Sat) 中佐プレありがとーう

今日2日振りにINしたらなんかプレゼントがあったみたいで
倉庫に確認しに行ったら・・・

巫女セットが!!!

相手をみると昔からよく一緒にプレイしてたRetryからでした^^
いや、まさかねこんな激熱アイテムくれるなんて、めっちゃうれしかったですw

そのほかにもクラメンからAKとかツール頂きました^^


みんなありがとおおおおおおお

SA | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/23 (Thu) CPなんてなかった・・・

今日のCW
7-9 (CP)
14-7 (3rd)
11-7 (PV)
13-13(DR)
16-9 (OT)
16-6 (PV)
9-12 (CP)

でした

あからさまにCPのKDが低いorz...

苦手マップって苦手意識があるから斜体文かなり影響するんですよねw
いやーCPうまくなりたい!CPやるとダクト攻めしかできないからね俺w
CPはクラン戦のKDが平均48.8っていう足の引っ張りよう^q^


マジでCP頑張ります!

SA | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/20 (Mon) KDUP

やっとKD 上がりました!!っても、53ですけどねw
中佐なると上がりづらいですねー(-_-;)
少尉38の頃が懐かしい…

今日はこんなとこかなw


CW結果
6-3(SR)
19-11(AR)
どっちも勝てました。
この調子この調子∩゜∀゜∩


そういや、昨日抜けたyuyaさんはどうなったのかな?

SA | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/18 (Sat) ヘッドセット

今日新しいヘッドセット届きました!
SA固定でする以上780円のヘッドセットじゃね・・・^^;
こちらです↓
securedownload.jpg

価格は6000円弱でした。
前は30000円強の使ってたんで、ちょっと物足りないですねw
使ってみた感想は・・・重い
何でいうか・・・重いorz..
でも、値段相応ではないかと・・・使ってくると慣れたんでまぁ、そこそこ満足です。

新しい機器買うとモチベ上がりますねw
てなわけで、このヘッドセットで当分頑張ります(*´艸`)ノミ

あと名前変更7日使って( ̄┏Д┓ ̄°)これにしたw

周辺機器 | trackback(0) | comment(2) |


2012/02/18 (Sat) 固定くらんで活動なぅ

このブログを作ったときってかなり前なんですよねwww
SAも長いことやってなかったし^^;

最近復帰してクランにも入りました3週間で100戦はやったなw
そのクランは「Relativi.」です。なんて意味なんでしょう?

そんなわけで今はマスターのとろちゃんにお世話になり固定でSAしてます^^

SA | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

