2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2020/02/20 (Thu) Top記事

この記事は常に最初にきます。

友zo-のブログへようこそ。ゆっくりしていってね(*´∇`*)
ここでは主にFPS オンラインゲーム、サドンアタックの活動について書いていきます\(^o^)/
文章も内容も薄っぺらいものですが、目を通して頂けると歓迎です(笑)

無題


相互リンク大募集しております♪
コメント欄にURLと一緒にコメント下さい(。・ω・。)ゞ

良かったらコメントしていってください!
名前をつけて頂けると嬉しいです♪

Twitter
@maxtaya
↑こちらもよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ


未分類 | trackback(1) | comment(4) |


2012/04/28 (Sat) フラグムービー作りましたw

最近忙しくて更新できないですね^^;
SAもINできません・・・

報告ですが固定クランで活動を決めましたー長く続けばいいですねw

さて今日のタイトル・・・フラグムービーできました!!!
ってもKillシーンまとめて音楽つけただけなんですけどwww

まぁ、よかったら見てください^^
コメントいただけると失禁して喜びます^^;;;

SA | trackback(1) | comment(0) |


2012/04/03 (Tue) 久しぶりにIN

最近バイト忙しくてあんまりやれないです^^;
でも昨日は結構CWやりました
AR専のつもりだけどSRいなんで結構このくらんでは私がSRもちますねw
SR専の人入ってくれ・・・

ねたがないんで印象的だったKillをのせてみます^^
最期も倒してセーブしたかったなぁ・・・

SA | trackback(0) | comment(0) |


2012/03/19 (Mon) グレネード動画作りました^^

今日は日ごろからクラメンの恋猫やなおきにグレネードを覚えてほしくて動画を作りました。
やっぱCW時に空爆は覚えていたほうがいいですよね。

ってことで今日紹介するのは
3rd PV OT CP WS DR です。

高画質モード推奨です。

3rd

PV

OT

CP

WS

DR


どうだったでしょうか?
参考になったなら光栄です^^
またなんかあったらうpしたいと思います。

SA 空爆 | trackback(0) | comment(2) |


2012/03/18 (Sun) Aラ阻止!

今日はクラメンが結構増えました!
なのでCWいっぱい行きましたね^^
最初はかてませんでしたが後半は結構かてました

自分の調子もよく60keepできたしね♪

さて今日のタイトルのAラ阻止!
動画うpしたんでみてくだしw

まぁグレKillなんですがw



思わずどやWWWWって全チャしちゃいましたw

SA | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

